Yaneuranoatelier

イラストブログです

控えめに言って大好きです。

姉の日と聞いて色々とお姉さんキャラクターを思い浮かべますが、その中でゼノブレイド2からネフェルの従姉あねであるメレフさん(式典用礼装)を急遽描きました。

…真面目で負けず嫌いで凛とした顔もそうですが、チャレンジバトル解禁後から今日までメレフさんのお洋服に関しては公式絵の服装かお顔がくっきりと見える式典用礼装かで迷う管理人であった。

(艶っぽい真紅礼装も玉の肌と腹部のシースルーが刺激的な水着も3の例の写真の服も捨てがたい…)

 

2023.12.12 追記

他の2のお姉ちゃんキャラとして半年間ほっぽっていた今年のイラストログの追加を行った時にミクマリを思い出しました。

ミクマリとセオリもブレイドとはいえ、例えて言うなら姉妹のような関係だったもんなぁ。

来年、覚えていたら姉の日にミクマリを描きます。

確か来年の姉の日閏年の兼ね合いで金曜なので忘れる可能性は低めです。

 

逆に妹の日(9月6日)は忘れそうだなと思う管理人であった。…というよりゼノブレシリーズは妹キャラクターがセオリ以外にもフィオルンやメリアちゃん、ナエルもそうだよなぁ。