Yaneuranoatelier

イラストブログです

トラとハナJK


今回はトラくんとハナちゃん(っていっても記念絵の方がJSなのでJK)を描きました。

トラくんはいかがわしい趣味を持っていてドライバー適正がないが為にハナちゃん(人工ブレイド)を生み出したり、メインメンバーで一番衝撃的な水着姿をしていたのもそうですが、エルピス霊洞の件や一人でドライバーコンボが完走できる点と可愛いので水に流しています。

ハナちゃんは個人的にTiger!Tiger!を頑張ってハナライズして最終的には強くて可愛い人工ブレイドになってしまったのもそうですが、スペルビアの緑の樽の雑な字を読む際にイダテンとともにノポンの知識で世話になったのもキクがスターターになってハナちゃんのエーテル炉を点火した時のやりとり(その後にトラくんとハナちゃんが駆けつけてincoming!が流れるところも)や8話のヒカリちゃんとのやりとりやまさかのアドバンスドニューゲームモードでハナちゃんが傭兵に出せる分、トラくんが丸腰になったことも印象に残っています。