Yaneuranoatelier

イラストブログです

ジークとサイカとカメキチ

ゼノブレイド2の5周年イラストの件ほぼほぼ落ち着いたので亀ちゃん達を描きました。

明日から30日までは他のメインメンバー(ドライバーとブレイド)、そして5周年イラストを順次投稿しますのでよろしくお願いします。

 

亀ちゃんは過去記事で語った通り、コミカルで加入後は年長者らしい考え方で好きですが、サイカはサイカで亀ちゃんと動きを合わせたり、ビャッコとカグツチが加わったキズナトークではノリツッコミを見せたり、モルスの断崖のキズナトークでは選択肢によっては亀ちゃんの不幸話を語っていたのは印象に残っています。

 

…亀ちゃんが連れている手乗りの亀さんであるカメキチのことを忘れかけているのは内緒。