Yaneuranoatelier

イラストブログです

心ときめくかわいいもの

昨晩、ポケモンSVの新情報を見ながらヒメグマを描きました。

(某なんでも吸い込むピンク玉のコラボの時も)ポケモンと一時期販売を中止したがここ2年ほど前に復活したSWIMMER(スイマー)という雑貨ブランドのコラボを聞き、昨日に「明後日ポケモンセンターに行くのは無理だなぁ」と思い、ポケモンセンターオンラインでシールとクリアファイルと雑貨屋さんで見るようなプチキャビネットを注文しました。

 

ちなみにポケモンから逸れた話、10数年前に当時ファッションよりもかわいい雑貨目当てで読んでいたニコラでSWIMMERを知ったり、過去に雑貨を持っていたのもあってかどうして2年前にSWIMMERが復活したのかを改めて調べた時に管理人が下手すれば1年に1回も行かなさそうな原宿にあったchocoholic(チョコホリック)も出てきたので「懐かしいな」と思ったのは内緒です。

 

…(控えめに言って)子供の頃から今でも「かわいいもの」が好きなんだなぁと思う今日この頃。

 

2022年10月10日追記

無事プチキャビネットが届きました。これからアクセサリーや小物を入れますかー。

にしてもジョーイさん可愛いなぁ…