Yaneuranoatelier

イラストブログです

やったー

別館と重複していますが、2週間前のワンフェス現地にてfigmaのユニユニ(ユーニ)の原型見本を見て、とても嬉しく感じて遅くなりましたが、ユニユニを描きました。

 

ユニユニの付属品も楽しみですが、もうじきミオちゃんのfigmaも届くんだなぁと思う管理人であった。

 

2024年3月1日 追記

ミオちゃんのfigma届きました。

そういえばfigmaを久々に買ったこともそうですが、叫び顔に八重歯があることやジャケットのパール塗装のポイント高いですが、3の引き込まれる水彩画のような瞳も立体物で表現できていたのはすごいなあと思いました。

 

むむむ…ミオちゃんの髪型といえばショートかロングの件もfigmaでもあります。

3の時は問答無用でロングにしましたが、figmaになると正直なところ迷います。

…ピコニーモ素体と組み合わせるなどで髪型問題は解決しましたが首が少し長くなってしまいましたが可愛くなっているのでよしとします。

(流石に着させないのはまずいので服はきちんと着せて眺めます)