Yaneuranoatelier

イラストブログです

実は予約していたやつ。



今日はノアミオのamiibo発売…というわけでミオちゃんを久々に色鉛筆で塗り描きをしました。

 

冷静に考えるとシュルクもホムラちゃん・ヒカリちゃんもスマブラamiiboとして出ていましたが、ゼノブレイドシリーズとして出るのは嬉しいですね。

 

 

ネタバレの為、白文字反転失礼します。

(※ノアの終の剣解禁まで無視してください。)

ノアミオにエヌエム衣装の導入はヤ"ッ"タ"ネ"!と思いました。管理人もニッコニコも。

反転おわり

 

追記

amiibo届いたこととゼノブレイド3のオフィシャルアートワークス(アイオニオン・モーメント)が出る為、予約を済ませました。

表紙のノアミオがいいですね。

 

2024.4.3 追記

アイオニオン・モーメントが届きました。

発売から1年以上経過したのですが、正体がバレバレの女王様のデザインの感想があるのでこれから遊ぶ方はまたは天空の砦にいるアグヌスの女王様にオリジンが作られた経緯を伺ってないノア達(プレイヤー)は小文字を見た途端にブラウザバック願います。