Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモンデー(2023)

昨年はアルセウスの大大大発生の話やポケモン映画祭、アニメポケットモンスターのサトシがワールドチャンピオンになった件やポケモンSV発売(リザードン、エースバーン、ゲッコウガのさいきょうレイド)、今年になってポケモンfit(イッシュ地方)の販売もあったことも24日から今日までさいきょうピカチュウレイド、そして一昨日と昨日はポケモンGOツアーホウエンがあり、(1泊2日の)遠出の予定も兼ねて参加してきました。

サファイア陣営で参加し、なかなかラティアスカイオーガが捕まらず、リサーチが滞った点も念願のパッチールジーランスをゲットできたので嬉しいです。

 

…とポケモンGOの話もそうですが、本日はポケモンデーですね。赤緑27周年おめでとう。

ポケモンGOの兼ね合いでこれからさいきょうピカチュウレイドに参加しますが、23時間後にするポケモンプレゼンツは何の情報を解禁するのだろうか。気になります。

 

追記

ポケモンスリープの情報待ってました。

ポケモンGOプラスプラスかぁ…レッツゴーピカチュウモンスターボールプラス付き)購入時にモンスターボールプラスを持っていますが28日の朝にピカチュウと寝たいので予約しました。夏までにどうするか気長に考えることとSVのDLC(ゼロの秘宝)も気長に待ちますよー。