Yaneuranoatelier

イラストブログです

めりくりりり

メリークリスマス!
今年はナナコオリとサンタ服を着たニアちゃんを描きました。(実際管理人がナナコオリの同調したドライバーはレックスくんからオーバードライブを使ってニアちゃんで運用しているのとクマリンがモフモフしているので女子力ブレイドのザクロと少し迷って状況に応じて連れていることがあります。)

 

…好きなアイテムのひとつががメレフさんと同じくスチームオルガンなのはちょっと驚いたなぁ。公式絵のデザインもモデリングでお化けのような足先のデザインも好きですね。

(ナナコオリよ8月は悪い意味で印象に残ったブレイドとして例を挙げてごめんなさいですも。)