Yaneuranoatelier

イラストブログです

黄金の国イーラ配信2周年おめでとう!

f:id:komokomobi:20200913224917j:image

「料理をしようとするヒカリと全力でヒカリの手料理を阻止をするミルト」をイメージし、流石にゼノブレイド2本編では封印したモザイク必須のゲテモノ料理を描く訳にはいかなさそうなので少しマイルドに描きました。

…そういえば本編でもルスカの団子が心底美味しくないお嬢様や味付けが怪しい上にアンコウで逃走した(またはアンコウの食べるところをなくした)がきちんとホイップクリームができた炎の輝公子様もそうだったような…まあいいか。

 

最近、ゼノブレイドDEの流れで現在進行形で黄金の国イーラ(序盤からアデルやユーゴ君が加わって腰を抜かしたアドバンスドニューゲームモードで)を遊び、遊んでいない方には申し訳ないですが本編の歴史が物語っていたせいもある反面、戦闘終了後の掛け合いクエストの仲間内のやりとりは微笑ましいものも多く、特に戦闘終了後のラウラねーちゃんとユーゴ君が張り合う掛け合いが好きですね。