Yaneuranoatelier

イラストブログです

さあ食べましょう。

f:id:komokomobi:20191115020257j:plain

…ほんとに暖かいものを飲んでいたらできた更新ストック分。

ちなみにシチューよりミネストローネの方が好きですね。それとカレーは飲み物(個人談)

 

11月を振り返ると実は更新分、急遽更新した4日のメレフさんをのぞいてほぼストック*1物でした。ことの初めは10月末。11月は不思議ないきものの出るゲームを集中して行いたいためと過去の更新の経験上記念絵を描く頻度が年間通して一番多い月であり、手も抜けないのもあってストックとして更新分を描き溜めようと決めました。(個人的に1番の正念場かと。)

 

【お知らせ】11月のストック更新分による、私事のお休みをいただきありがとうございました。12月1日からは通常更新に戻り、もしかしたら気まぐれ更新も行うこともあるかもしれません。

*1:文章は前日に入力を一部したような…