Yaneuranoatelier

イラストブログです

ミズチさまと草餅

昨夜日付が変わる頃合いに描き終わり、今回はセパレーションカラー*1を入れました。

画用紙の乾燥の観点から流石に今はスキャンするのはやめておこうということで実質1日遅れの投稿になりました。

昨日はいろいろと要因が重なったためか投稿が遅くなってしまって申し訳ないですが、肝心のミズチさまが楽しく描けてよかったです。

(実のところバテン・カイトスのキャラクターを誰か描きたいなーと思いつつもカラスかサヴィナかミズチさまの誰かを描くのを迷ったのは内緒です。)

 

お知らせ

Windows11にアップデートできないことが発覚したので9年間使っていたノートパソコンを流石に買い替えました。

ミズチさまはiPadから、文章はメインにノートパソコン、お知らせ部分のみiPhoneから編集してますが、パソコンは何も問題なく動かせたのでよしとしています。

なお買い換えるまでの経緯は別館へ同時刻帯に投稿しています。

お時間がある時にどうぞ。

*1:色と色の境界線に無彩色やごく有彩色を挟むことによってコントラストを調整して全体の調和をとる色。