Yaneuranoatelier

イラストブログです

【練習絵】シュルク

昨日はたまたまお休みだったため、近場の書店でゼノブレイドシリーズ(無印、つながる未来、2、黄金の国イーラ、3のおおまかなシナリオやキャラクターが描いてある冊子)の付録がついているニンテンドードリーム(以下ニンドリ)を買いました。

外出ついでに某アニメショップでニンドリの付録を保護するために、本のPPカバーを買ったのはここだけの話にしましょう。

 

…先月の電撃NINTENDOのゼノブレイド3のポスターといい、ゼノブレイド3のダウンロード版のカードやDLCのカードが家電量販店で見かけたり、今月のニンドリの付録がそれということはそうか来週、ゼノブレイド3が出るんだよなぁ…。

DLCは先週末たまたま見かけて買ったので、あとは29日にDLCの番号の入力を忘れないようにしておこう。)