Yaneuranoatelier

イラストブログです

ミニチュアっていいよね。

f:id:komokomobi:20220314230112j:plain

今週のお題「わたしのコレクション」

お題を見た途端、メンダコのグッズ話は過去にしたので割愛し、即座に思い浮かんだのはガチャポンのドクターイエローのお弁当やコメダのフロート、ドトールの紙コップ、シマエナガ、一昔前にポケモンセンターでブラインド形式で販売していたもの(写真は載せてはいませんが、同梱物はポフィンケースとポッチャマとちかつうろのヘルメットともりのようかんと紛失したスコップ)、ポケモンカフェのミニチュアやカービィリーメント(2017年に発売したプププなカフェタイム、最近でた星のガーデンアフタヌーンティー)などから一部を引っ張り、ミニチュア達にきゅんきゅんと胸がときめきました。

 

冷静になって撮影を終えるとああジッパーに入れて片付けるのかぁ…と我に返りつつも、ちまちまと集めていたものがジャンル問わずたくさんミニチュアを集めていたんだなぁとふと思いました。

 

f:id:komokomobi:20220314231233j:plain

ちなみにカービィリーメントはこれが一番好きで、同梱物がウィスピーウッズの鉢植えもコーヒーセットがリック、カイン、クーなのがいいですね。

 

追記:閲覧及びはてなスターありがとうございました。