Yaneuranoatelier

イラストブログです

パロナとマーチ

 

f:id:komokomobi:20210831184858j:plain

ここだけの話、映画やショートアニメ以外のDVDやブルーレイを購入したのは今回が初めてで数ヶ月前、密かにAmazonで予約をして最近届いた不滅のあなたへBlu-rayBOX(1巻)の書き下ろし漫画のあるキャラクター達にほっこりとした気持ちになったり、原作16巻が発売されたり、昨日のアニメ不滅のあなたへを見た際に中年のふーちゃん(フシ)をみてもしや…と思ったらセカンドシーズンの放送告知があったので「よし!あいつもこいつもそいつらもセカンドシーズンで見れるのか」とガッツポーズを密かにする私であった。

 

Blu-rayBOXに関しては2巻も3巻も予約をしてアクシデントがなければ順次届くと思いますが、書き下ろし漫画もアニメを彩った音楽も気になります。

…2期放送になるとハヤセの子孫達(ヒサメやカハク)の声優さん、誰になるのだろうか。…来年の秋が待ち遠しいです。