Yaneuranoatelier

イラストブログです

25年の旅、お疲れ様でした!

先週話のラストにアルトマーレが出てきてちょっとうるっとしましたが、時々印象に残るお話も作画的に手の汗を握ったシトロンのレントラー戦、最近の話だとダンテ戦、タケシのおねえさんの件やユリーカのシルブプレ、サンムーン編で割とあったパロディにクスリと笑ったのも覚えています。(ポケマスEXでサトシの参戦に肝を抜かしたのは置いておこう。)

 

…サトシとピカチュウの旅はここで終わり、4月になるとリコとロイのダブル主人公になりますがどんなお話になるのだろうか。

 

追記

ロケット団もお疲れ様でした!

そういえばムサシもコジロウもニャースも25年間ピカチュウを追いかけていたよなあ。

 

…訳あって録画分で最終話を見ましたが、ケンジやピジョットが登場していて嬉しかったです。