Yaneuranoatelier

イラストブログです

メリアちゃん(アネモネスタイル)が届いたも

 

管理人の推しキャラクターのうちの一人がゼノブレイドのメリアちゃんでまさかいつぞやの告知でスケールフィギュアが制作されるとはと思いつつ昨年春先に予約をして、気長に待っていたら先週末に届いたのでその後に躍動感溢れるメリアちゃんを眺めました。

 

メリアちゃん(全身)

(実はこういう芝生をイメージした台座のフィギュアを買うのは初めてだったりする。)

横向き

メリアちゃんの髪型の三つ編み部分もハイエンター特有の頭部の翼もきちんと造形されていて嬉しいですも。

 

後ろ

…きちんと爪も造形されていることにびっくりも。

ここだけワールドエンド(杖)を外しておけば良かったなと思う今日この頃。