Yaneuranoatelier

イラストブログです

ステッカーはどこに貼ろう問題

f:id:komokomobi:20220505213502j:image

はてなブログのリニューアル記事にスターをつけたらはてなブログ特製ステッカーをいただきました。

(先着300人に入ったことにびっくりする管理人であった)

さーてどこに貼りましょうかね。

 

f:id:komokomobi:20220505214904j:image

ちなみにこっちのホログラムが入ったステッカーはアイデアをメモする為に使うリングノートのポケットに入れます。うーっ眩しい!

 

2022.5.18 追記

呑気に風呂を上がった後の話ですが、アプリからブログの通知ではてなブログIDコールがあったのでなんのことやら…と思い開いてみたら

なんということでしょう。

管理人名はともかく、届いたステッカーの件が紹介されていました。

運営さん、メンダコの一件もそうですが今年2度目の当ブログ紹介をありがとうございました。アイデア(主にイラストの構図やこだわりたいポイント等)が湧き出るか怪しいですがマイペースにやっていこうと思います。