Yaneuranoatelier

イラストブログです

コミティアのクラファンに参加しました

f:id:komokomobi:20210220004340j:plain

水面下で動いていて申し訳ありませんが本日のエアコミティア135のCOMITIA開催継続のためのクラウドファンディングについて」を木霜もか名義で参加させていただきました。(自分のハンドルネームを探すのに時間がかかったのは内緒です)

 

私個人の話ですが、実はクラウドファンティングに参加するのは初めてで…と即売会関連で初めて行ったイベントが初めて行ったのが2015年のコミティアで姫川先生が来ると告知をたまたま見かけ、現地でハイラルヒストリアをやっと手に入れて直筆のサインを頂いたり、後に開催されたコミティアでは色んな作家さん(中には著名な漫画家、イラストレーターさん)の作品のお話を聞けたりととても楽しめました。後に青海展示場で開催されたコミティアではダイバーシティビーナスフォートが近かった為か、昼ご飯のラインナップに困らなった思い出と昨年冬のコミティアはよくワンフェスと梯子して行ったような…と思いました。

ちなみに紹介し忘れましたが、いつぞやのイラコンの進呈されたゼノブレイド2のサントラもそうですが、サインを頂いたハイラルヒストリアも宝物にしています…。

 

f:id:komokomobi:20210221140702j:image

↑リターン品の感謝状ときみぴこマスクです。ありがとうございます!

 

最後に1年以上ビッグサイトには出向いていないので、今年6月のコミティアがリアルで無事開催されることとコロナが終息しますように…