Yaneuranoatelier

イラストブログです

自粛中のおうち時間

 

f:id:komokomobi:20200418221824j:plain

お題「#おうち時間

 こんばんは。昨日更新分で気になるお題2つ(もう片方はゲームのお題)を見かけたのでそういえばゲーム以外にも色々しているよなぁと思い、今回はおうち時間のお題に参加させていただきます。

 

基本自粛の為、ごろごろしたり、流石に見ないのもアレなのでワイドショーをみたり、いつものことではありますが(当ブログ5周年のやつはいまだに構造も案も何も閃いてはいませんが、)更新分のイラストを描いたり、ぼちぼちあつ森、ポケモン(ソード)のマックスレイドバトル、隙間を見てゼノブレイド2のチャレンジバトルやら(先月あたりにアドバンスドニューゲームモードで遊んだ為)格納庫でメツと対峙したのはいいですが、残りのブレイドエストの消化やらで遊びつつ、ゲームとはニュアンスが少し違いますが、スマホタイトルはポケモンGOは起動頻度が下がってしまいましたが、イースターピカチュウをたまたまゲットし、最近実装したミドリコとリリスを召喚できてウハウハしているFEヒーローズをぼちぼち遊んでいます。

 

後は時間がある為、お裁縫やらまだ色を塗ってはいませんが、パテをこねて小さなメンダコを作りました。トップコートはあらかじめ買っておいたのと後日公開できるといいなぁと思う私であった。