Yaneuranoatelier

イラストブログです

ハイカラシティを塗ったくって4年

f:id:komokomobi:20190528204530j:plain

スプラトゥーン4周年おめでとう!

昨年はタワレコ渋谷で展覧会、figmaガール(無印、2)の予約案内がありましたが、今年のワンフェス(冬)でfigmaボーイの制作告知もありました。

figmaガール(DXエディション)に関してはきちんとグッスマオンラインではなく別の通販で予約したので後日figmaガールを適当に遊んだ内容を投稿します。

 

スプラトゥーンからものすごくそれた話、某嵐を呼ぶ園児の映画でとある登場人物がスプラトゥーン2の1日のプレイ時間に関して言ったのはクスリと来ました。(いつもは劇場版を地上波放送や起動頻度が低いAbemaTVで流れていたらふらりと見ますが、今年は普通に見たいと思って劇場に足を運びました。)