Yaneuranoatelier

イラストブログです

イーラ配信まってたよー!!

f:id:komokomobi:20180913235358j:plain

…ってタイトルで書いてありますが、実際は昼頃にアップデートですね。

本日はもともとはラウラちゃんだけ描く予定でしたが、じゃあシンも!カスミも!となってしまったので、結果的にチームラウラを描いてしまいました。

昼にはゼノブレイド2をアップデートして、イーラにダイブするもー!もももももー!

追記:アップデート済みました。オートセーブあったり、本編よりグラがよくなったり、前衛と後衛をぐるぐる交代してドライバーコンボやブレイドコンボをバシバシと決めたりなどなど…辞めどきが本編以上にわからないですね。