Yaneuranoatelier

イラストブログです

ねんどろいどガーディアンがやってきた

f:id:komokomobi:20180823000452j:image

個人的にブレワイ序盤でビビりまくったガーディアンのねんどろいどが届きました。

箱は大きく、付属品がかなり少ないですが、ねんどろいどになってもガーディアン独特の愛くるしさとかっこよさが混じっていていいですね。

(そういえば、昨年夏に発売したブレワイリンクのねんどろいどの再販告知がありましたがガーディアンとセットで揃えても悪くはないですね。)

f:id:komokomobi:20180823000750j:image

amiiboガーディアンと違ってあんよは取れます。ガシガシとおめめもあんよも動きます。

ちなみにあんよの塗装は割と好みです。

f:id:komokomobi:20180823002328j:image

ガーディアンの撮影に夢中になり過ぎてゲームオーバーになるリンク。

(ねんどろいどもあアフターパーツ3が使いたかったの巻)

f:id:komokomobi:20180823002351j:image

amiiboガーディアンもやって来る。

そういえばamiiboガーディアンの箱も大きかったっけ…

f:id:komokomobi:20180823002152j:image

付属品:古代の弓

これ、とっても欲しかったやつ!欲を言えばマスターソードを…

って風タクの姫さんの付属品を使えばいい話ですね。

f:id:komokomobi:20180823001228j:plain

あの頃は全速力で逃げたビーム。

ビタロックを強化したらそこまでビクビクしなくなくなったガーディアン

f:id:komokomobi:20180823001046j:plain

スカウォリンクにひっくり返されるガーディアン。

ここをちゃんと作るとはたまげたなぁ。

 

★ブレワイリンクが届いた時の記事はこちら!