Yaneuranoatelier

イラストブログです

イカちゃん2人をきせかえるの巻

f:id:komokomobi:20180604213906j:image

スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション2が発売されましたね。

第1弾出た時に投稿しそびれたので、着せ替え済みのイカちゃん2人を3枚程撮影しました。

ちなみにギアを脱がせるとヒーローモードのダメージを受けた状態の服(?)になります。敢えて撮影してはないですがボーイもそうですねはい。

f:id:komokomobi:20180604214041j:image

f:id:komokomobi:20180604214049j:image

後ろ

 

食玩でリカちゃん人形に近い感覚で遊べて、個人的に第1弾の台座の方がクツまで見えてよかったことと個体差かもしれない話で耳がゆるいのに対し、今回(第2弾)は逆にはまりにくい感じですね。

でも、思い入れのありすぎて困る初期のイカちゃんがやっと食玩のフィギュアとして登場したのでとても嬉しいです。

流石に第1弾、第2弾も全種類買ってはいないですが、ギアがそれなりに集まったので収納用の箱でも確保するか。

…第3弾(のギアが増えることに対して)楽しみにしていますよ。