Yaneuranoatelier

イラストブログです

星のカービィ25周年おめでとう!

f:id:komokomobi:20170421033612j:plain

たくさん食べて寝て吸い込んでコピーして冒険して25年。

昨年はカービィねんどろいどやロボボプラネットが発売されたり、カフェやミュージアムなどがありましたね。

 

ふと遊びたくなるカービィシリーズ…心に残る冒険と思い出とサウンドをありがとう。

 

 

ここから先はカービィのオーケストラのお話を少しします。

 

東京公演(4月の午前)に行き、(ぽきっと折って光るブレスレットは随分前に使ったことがありますが)初めてケミカルライトを握りました。行くまでは全く予想はしませんでしたが、まさかこれ(ケミカルライト)を持つなんて…と会場入った途端思いました。アンコール(あしたはあしたのかぜがふく)で光ったケミカルライトは紫でした。(どうやら3色あるようです。)

夢の泉メドレーではライトの演出もあって感動したり、TDXメドレーの狂花水月では鳥肌(ダイナブレイド肌)が立ったりして良かったです。