Yaneuranoatelier

イラストブログです

5周年のゼノブレイド

f:id:komokomobi:20150609222842j:plain

4月にゼノブレイドの為にnew3DSを前々から買い、100時間を超えて、気が付いたらコレクションのキャラモデルをコンプし、今更ながらほかの曲もゆっくり聞きたいと思い(早期購入特典もあるくせに)サントラを購入し、引き継ぎ抜きの2週目に入ったこと…は置いといて、今日でwii版のほうが5周年ということなので4枚のイラストを投稿します。

f:id:komokomobi:20150609223429j:plain

のびのびカルナさん。

いつも(回復役として)お世話になっていて、マクナシリーズの髪型もいいと思います。

f:id:komokomobi:20150609224357j:plain

フィオルン(カラードシリーズ)

お洒落でかわいいです。

(ちなみに2週目で知りました。)

f:id:komokomobi:20150609224745j:plain

フィオルン(スピードシリーズ)

うーん…エーテルにしようかスピードにしようか…迷いますね。