Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモンイラスト集 その2

f:id:komokomobi:20190312014441j:plain

カビゴンピカチュウとミュウ

トウキョーデラックスの三匹。トウキョーデラックスのぬいぐるみ売り場やポケモン図鑑(パネルタイプ)を見るとワクワクします。1年経ったか―。月日は早いですね。

 

f:id:komokomobi:20190312014930j:plain

色違いモクロー

ウルトラサンムーン発売記念のイラスト追記枠でウルトラサンムーンの進捗を報告した際にそういえば色違い御三家が初めて出たなぁと振り返る形で描きました。

モクローも今はジュナイパーになりましたが、色違いジュナイパーはかっこいいですね。

f:id:komokomobi:20190312014540j:plain

寝そべりヒバニー

そういえばこの前、ポケモンダイレクトがありましたね。グラフィックの向上には驚きを隠せません。

ソードもシールドも両方購入予定ですが、どっちをメインにしましょう…?

 

f:id:komokomobi:20190312015132j:plain

ニー!

最近はポケモンGOのメルタンの色違いイベントや人生初のVR体験でアローラナッシーの大きさを体験したいが為に六本木ヒルズの展望台に行ってきたり、やアニメポケットモンスターでメルタンが出てきましたね。くうぅ…かわいいぞメルタン…

 

f:id:komokomobi:20190313014322j:plain

グリーン(FRLG)

そういえばニヒルな表情が印象的なねんどろいどグリーンの発送日が決まりましたね。

ポケモンシリーズ初めてのねんどろいどレッド(FRLG)もそうですが、3年くらい前の赤緑仕様のグリーンとセットで並べたい…並べたい…

(予約していたのに完全に忘れていたのは本当です。)