Yaneuranoatelier

イラストブログです

予約と映画がセットできた。

f:id:komokomobi:20180711225334j:plain

アローラ!

最近は家族が買ってきたポケモンパッケージのおっとっと(1袋目)でメタモンを見つけてとても喜んでしまった私です。

 

今日はみんなの物語の公開とピカブイ予約開始日ですね。

昨年のキミにきめた!もそうですが、今年も今年で昨年同様、事前にムビチケで座席を予約しました。あのシステム、早起きがやや苦手な私でもあらかじめ劇場の席が取れるので朝が少しゆっくりできて「(前売り券と違い劇場は限られますが、)ムビチケすげえよ」と内心思っています。劇場によってはムビチケよりかは手間がかかりますが、二日前に劇場に直接行き、事前に料金を払うのも悪くはないですね。(私が急に見たいなと思った映画ではその日に予定が確実になくて、安い日を狙います。)

…映画話はさておき、ポケモンセンター限定のピカブイのモンスターボールプラス付きの各セットでケースが付いてくるのはうれしいですね。(ゲオの海洋堂のミュウとミュウツーのフィギュアも悪くはないですが、XYからずっと本編は早めに予約すれば前日出荷兼、アートワーク目当てでポケモンセンターで予約しているのでそっちですね。)