Yaneuranoatelier

イラストブログです

黄金の国イーラが楽しみすぎて穏やかではないね

f:id:komokomobi:20180613080122j:plain

本題からそれた話、日記を3年前からつけはじめ、忘れた頃に改めて見るとたまに似たような内容を書いているじゃないと突っ込んでしまう私です。

(その点もあって好きなブレイドカグツチが入っています。)

 

ゼノブレイド2 黄金の国イーラの配信日がタイトル通り楽しみすぎて(バトル画面でカグツチと交代している)ネフェルに似たユーゴ君とカグツチを描きました。

シナリオもそうですが、ゼノブレイド2本編ではブレイドスイッチバトルでしたが、ドライバーとブレイドが交代して戦っていたのでそっちも気になりますね。

(5話のホムラちゃんのアデルがレックスに似ているって話なんとなく分かった気がします。そして二人とも好物がタルタリ焼きだったなぁと思い出すのであったこととフードを外したアデル、かっこいいなぁ…)

映像の方ではちらっと子供のサタヒコ、ワダツミがいましたが、カスミ、じっちゃん、ミノチさんはでてくるのだろか…

 

追記:エクスションパスにてレックス御一行の他のコスチュームもそうですが、シュルクやフィオルンがブレイドとして登場することに対してとても嬉しいです。アプデがこいも。