Yaneuranoatelier

イラストブログです

8周年!

f:id:komokomobi:20180608012503j:plain

そういえばカルナさんを描くのは3年ぶりですね。

今更こんな話をするのはあれですが、昨年の正月あたりにnew3DSゼノブレイドで遊び、それ以降はプレイしていないので時間があったらガウル平原や落ちた腕、終盤は色々と穏やかではないエルト海あたりを一からやり直してまた散策したいなーと思っています。

ゼノブレイド2ではそこまで苦労せず拾えてしまう)クロマメレバーの苦い思い出を思い出すのであった。

…クロマメレバーもそうですが、WiiU(DL版)とnew3DS版のどっちで遊ぼうか…手軽さはnew3DSだよなぁ…でも大画面で遊べるWiiUも捨てがたい…難儀だな