Yaneuranoatelier

イラストブログです

英傑たちの詩をクリアしました。

f:id:komokomobi:20180420003908j:plain

やっとタイトル通りブレワイの英傑たちの詩をクリアしました。

そして、マスターサイクル零式でハイラルを爆走し、岩にぶつかってダイナミックに転ぶのであった。

 

最近になって色々と(ウェイトを占めていたゼノブレイド2、羊毛マスコットの制作が)落ち着いてきたのでやっと(一撃の剣の試練やリーバルの詩は昨年のうちに片づけて)残りの詩の攻略を再開しました。

…雷のカースガノンの再戦は装備も持ち物も固定されていたので特に苦戦し、逆に炎のカースガノンは武器が巨岩砕き(や個人的に使わなかった氷の矢)の為、あまりてこずらなかったですね。それとハテノ村のリンク宅にクリア後に貰った(ブレワイのマスターワークス初回数量生産限定特典と同じ)ウツシエを飾らねば…

 

それと来週、ブレワイのサントラが出ますね。ブックレットが通常版も入っているので通常版を予約しました。

きっかけはコレクターズエディションのCDに収録していない曲のうちのモルドラジーク戦や魔獣ガノン戦が入っているのが購入の決め手になりました。…一部楽曲がサントラ仕様っていうのが気になるなー。