Yaneuranoatelier

イラストブログです

ヒメちゃん

f:id:komokomobi:20180302131347j:plain

私個人の話ですが、テンタクルズのどっちが好きかという話についに決着がつき、イイダもイイダで色っぽい感じも…と迷いつつもヒメに落ち着きました。

 

 f:id:komokomobi:20180302133655j:image

それとスプラトゥーン2チョコエッグをコンビニで見つけていくつか買いました。

目当てのイカちゃん(ヒーローモード)やヒメは出ませんでしたが、その内1つに別のイカちゃんが出たので写真を貼っておきます。200円(税抜)にしては中々良い出来ですね。

 

スプラトゥーンから逸れた話、拍手絵リニューアルの方の2枚はいまだに構想を練っています。

 

追記:後日、これだけ買ったらもう買うのはよそうと一個買ったらヒーローモードのイカちゃんが出てきました。ううかわいい…