Yaneuranoatelier

イラストブログです

アプデが待ちきれぬ…

f:id:komokomobi:20180215004359j:plain

今回はベンケイを描き、ゼノブレイド2でシナリオ確認用のKOS-MOSが引けていないアカウントを分けたデータをクリアし、初めて遊んだときに比べると属性玉の存在や地形で迷うことなく進めることができました。アドバンスドニューゲームモードでは初めて遊んだデータを引き継ごうかなーと思っています。(初めてのデータは…いまだにヴァサラとメイが引けてないですね。)

レベル引継ぎは置いといて、宿屋のレベルダウンやブレイドの(キズナグラム含め)引継ぎができ…イーラの(シンやメツは仕方ないとして)ヨシツネやカムイもブレイドとして仲間になることはうれしいです。(特にベンケイやサタヒコ

 

追記:アプデ延期かー。楽しみにしていた反面、ゆきんこポテサラダ好きのあの子やおむすびを作るお姉ちゃんやセリオスティー好きの料理上手のあの子やマヨタコヤキが好きな眼鏡っ娘などなどキズナグラムが中途半端なブレイドがいるのでそれまでの間、埋めておきたいです。