Yaneuranoatelier

趣味でイラストを描いているブログです。

腕が可動するよ!カムイちゃん

 

f:id:komokomobi:20171025231202j:plain

そういえば先月半ばあたりにねんどろいどカムイを買いました。

figmaねんどろいどのどっちを買うかでやや迷ってしまいまい、優しい微笑み顔や腕が可動するねんどろいどがいまだに手元にないのでねんどろいどにしました。

半年以上前に買ったねんどろいどエリーゼもいますが、普通顔と馬を撮影し忘れました。悪しからず。

 

f:id:komokomobi:20171025231235j:plain

小物類で手前から夜神刀・暗夜、夜神刀・白夜、そして竜石。

ここだけの話、どっちの夜神刀を持たせればいいのやら…

 

f:id:komokomobi:20171025231328j:plain

ねんどろいどエリーゼを買ったときについてきたマフラー二つ。

エリーゼの首に着けてあげるのが大変でしたが、ほかのねんどろいどに比べて台座が大きいですね。

 

f:id:komokomobi:20171025231431j:plain

二人は折り紙をしていて、エリーゼは24面体に挑戦しています。

撮影中に折り紙を久々に追っていたのは本当でとても楽しかったです。(撮影終了後24面体は完成しました。)

 

f:id:komokomobi:20171025231509j:plain

うさぎりんごとカムイとエリーゼ

腕が可動するのでリーメント食玩のお皿も簡単に持てました。カムイのマントも動き、外せます。

 

f:id:komokomobi:20171025231829j:plain

「(冷蔵庫を)開けてくれませんと悪戯します!」

…ハロウィンが近いのでこんな撮影風景ができてしまいました。

(カムイから離れた話、表情パーツが4つあるトゥーンリンクのこの表情はたまに使いたくなります。)