Yaneuranoatelier

イラストブログです

カンナちゃん

f:id:komokomobi:20170928235747j:plain

本当はサクラを描く予定でしたが、今回は山勘でカンナ(女の子の方)を描きました。

覚醒やifを遊ぶときにマイユニットのメイキング(主にマイユニットの髪の色)とカップリングは子世代が絡むと親のスキルやたまに親の髪の色で判断することもありますが、やっぱりいろいろと迷いますね。

まれに支援会話が気になり、気が付いたら支援がSになっていた…なんてこともあります。

 

追記:配信当初から密かに遊んでいるFEHでカンナくん、カンナちゃん実装おめでとう!

あまりスマホゲーは特定時期に出てくる低価格帯のユーザー感謝セットがない限り課金はしませんが、コツコツオーブを貯めて無事にカンナちゃんが引けました。

しっかし、カンナくんもカンナちゃんもかわいいなぁ…