Yaneuranoatelier

イラストブログです

たまにやりたくなるハーモナイト

f:id:komokomobi:20170905214138j:image

リズムハンターハーモナイト5周年おめでとう!

 購入したきっかけは以前書いたので割愛します。

製品版をDLしてステージ7でアリアナ姫を助けた後、ステージ8の難易度がぐっと上がり、特にラストステージはとても難しかったです。(さすがに倍速のボス戦とラストステージは諦めましたが) 倍速ステージクリアした時にイラストが解放してきて、よくクリアしたなぁと今でもそう思うことがたまにあります。

ハーモナイトを遊んでいる際に敵にでんせつのつえがヒットした時やジャンプ(して叩くドラムを叩いた)音など、各ステージの音楽やテンポくんの冒険を彩っていたり、ボス戦の演出は迫力や戦っている感じが伝わっていいですよ。