Yaneuranoatelier

イラストブログです

ハロー!ブレワイリンク

 

f:id:komokomobi:20191105141452j:plain



 おとといの夜頃にねんどろいどリンク ブレス オブ ザ ワイルドver.(DXエディション)がやってきて、背景はDX版の箱の中に入っていたやつを後ろにしてねんどろいどリンク(ブレワイ)と馬と一緒に撮影しました。

それと古代の矢と旅人の弓とくっつけるための凹凸や古代の矢の先端が外せることに驚きました。

 

f:id:komokomobi:20191105141526j:plain



(馬がいるという理由で)DXエディションを選び、追加でハイリアのフード、馬、斧、ボコこん棒、鶏肉が入っていました。(後は通常版と一緒なので割愛)

 

f:id:komokomobi:20191105141603j:plain

 

英傑の服(前後ろ両方とも)やシーカーストーンはよくできていますが、 ジョイントがほかのリンクのねんどろいどに比べるととても長く、こどもリンク(文末に彼が届いてきた時のリンクを貼っておきます。)とジョイントの長さを比べると先端も長く、旅人の剣と旅人の盾が担いでいる状態にできるのはいいですね。(個体差かもしれない内容で、旅人の盾がジョイントにやや入りずらかったです。)それと後ろの束ねている部分も地味に可動があり、ポーズによっては少し後ろ髪の躍動を付けて表現できてでこれはこれでうれしいです。

 

f:id:komokomobi:20191105141631j:plain



…ついでなのでこどもリンクを乗せ、「馬を連れていかないで!」の感じで撮影しました。

 

おまけ

f:id:komokomobi:20170723002706j:plain

ハイリアのフードを身に着けたリンクとオタテリスを描きました。

…そう言えば、ブレワイリンクのまつげを描いたことははあまりないですね。