Yaneuranoatelier

イラストブログです

まってました!スプラトゥーン2

f:id:komokomobi:20170721000331j:plain

 

スプラトゥーン2発売おめでとう!

ヒーローモードやサーモンランなどの新しい遊びやブキも楽しみにしています。

…テンタクルズはヒメかイイダかどっちが好きかはいまだに決めていませんが、Inkoming!(CMで流れているやつ)もいいですね。

ここだけの話、射会や前夜祭の時に前作の感覚で操作していたので少しでも早く、2の操作を覚えていきたいです。

 

追記:昨年のこの時期に買ったシオカラーズamiiboをヒーローモードをクリアはしていない状態でタッチしたら、状況的に内容がそりゃそうだって思う手紙がありました。アオリちゃんとホタルちゃんを拝むために早いとこクリアせねば…。

追記2:ヒーローモードクリアしました。最近はナワバリバトルやガチマッチはほっといてサーモンランですかね。個人的にヘビの移動やカタパッドの攻撃範囲に苦戦しますし、…霧の時の満潮も大変ですね。