Yaneuranoatelier

イラストブログです

街中を塗ったくってもう2年

f:id:komokomobi:20170525210155j:plain

スプラトゥーン 2周年おめでとう!

マリオカートに参戦したり(ボーイもガールも3通りのカラーバリエーション)、スプラトゥーン2の発売もとても楽しみにしています。(そして2のヒーローモードがとても気になっています。)

たまーにSplatuneやシオカライブを聴きますが、今でもテンションが上がります。シオカライブの歌詞カードにはライブのMCの翻訳がありますし、ライブ版と普通の音源の2つが収録されていていいですね。

 

2周年とは全く関係ないスプラトゥーンの話ですが、いつぞや買ってきたスプラトゥーンの塗り絵は、まだ5ページ目です。さて残りのイカたちをどう塗っていこうか。(そしてまだ塗ってはいない、Bバスパークを思い出すのであった。)