Yaneuranoatelier

イラストブログです

おにぎり食べたらどこかへ行こう

f:id:komokomobi:20170504002528j:plain

…最近になってブレワイでおにぎりの作り方を覚えた気がします。

(ブレワイの)おにぎりはさておき、マスターモードや試練の覇者などが導入される、DLCをとても楽しみにしています。

進行状況は、(祠は全部攻略済みで)コログの方は3割は見つけ、残りのコログはマイペースに探していますが、たまに見落としていた地形を見て「こんなところがあったんだなー」と遊んでいるとたまに思います。

 

ブレワイから関係ない話ですが、スイッチやブレワイとともに予約した、マリオカート8デラックスが届きました。

wiiU版と比べてグラがきれいで気軽に遊べ、HD振動でコインを取った感覚やスタート前にアクセルを押す際に、エンジンなってるなーとJoy-conから体感できたりと色々と楽しめました。