
Yaneuranoatelier

日々イラストを描いています。

気が付いたらかけらがたくさんたまっていた。(ハンターズZ)

f:id:komokomobi:20170414225224j:plain

昨夜、カービィハンターズZをダウンロードして遊びました。

amiibo連動といつぞやのTDXとカービィファイターズZやデデデでデンZを連動もありましたが、昨年発売したロボボプラネットと連動するのはいいなーと思いました。

…ジョブは時間を止めるマジックビームか火力重視のヘビィハンマーの二択で迷っています。

よろずやのマホロアに(カービィwii同様)何度も話しかけたのは内緒ですしamiiboタッチやクエストをこなしていったせいかタイトル通り気が付いたらかけらがたくさんたまっていました。

 

カービィハンターズZから少し脱線しますが、ロボボプラネットのサントラが12月に出ましたね。初版分のコンサートの先行抽選のやつで「ゼルコンが当たったし、カービィは当たらないよなー」と抽選結果が公開されるまで思っていて、今更報告するのもアレですがカービィもオーケストラの抽選…当選しました。

日曜日に行ってきますが、どんな曲が演奏されるかとても楽しみにしています。

 

追記:オーケストラ(東京公演)の感想は後日書きます。