Yaneuranoatelier

イラストブログです

アニメも映画も20周年おめでとう!

f:id:komokomobi:20170331000523j:plain

気が付いたら毎週のように録画なり、リアルタイムで見たりしてきたアニメと前売り券を買い、劇場へ見に行ってきた映画のポケットモンスター…縮めてポケモン。…20年早いですね。

 

アニメは毎週、個性豊かなポケモンたちと様々な人物の出会いを楽しみにしてきましたし、映画は前売り券と(ディアルガVSパルキアVSダークライからですが)きちんと充電してきたDSを持ってきて、たまに劇場で気になったグッズを買ったりしました。

 

これからもサトシとピカチュウに素敵な出会いと冒険がありますように。