Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼルコンCDを聴いてみるの巻

f:id:komokomobi:20170218082622j:plain

…CDにチケットホルダーが付いてきました。

本題のゼルコンCDを聴いてみたら、フィルハーモニー交響楽団の演奏が脳内に浮かび、買ってよかったなーと思いました。

10月のゼルコンで個人的に印象に残ったのは、トワイライトプリンセスメドレーの壮大さと緊張感溢れるボス戦闘曲メドレーと夢をみる島の曲が入ったゼルダの伝説30周年シンフォニーです。

 

ゼルコンとは少し離れますが、ブレワイリンクのねんどろいど(DX版)予約できました。リンクの目つきや小道具がとてもいいなと思ったので届くのが楽しみです。

(そしてトワプリの姫さんとリンクのfigmaを秋に予約した事をたった今思い出すのであった…)

あと、スイッチ発売まで2週間を切りましたね。とても楽しみにしていたら、「ブレワイ発売までもうすぐか…」と思います。(DLC微妙に気になります。)

 

追記:「10月のゼルコン」のところにリンク(緑衣を着た勇者ではない方)を貼りました。クリックするとゼルコンに行ってきた時の記事にワープします。