Yaneuranoatelier

趣味でイラストを描いています。

ゼルダ姫がやってきた

f:id:komokomobi:20161025211449j:image

…家にねんどろいどゼルダ 風のタクトVer.が届きました。

笑顔が一番素敵でかわいいゼルダ姫だけじゃさみしいので、トゥーンリンクこどもリンクも出しました。

 

f:id:komokomobi:20161025211501j:plain

ゼルダ姫は自立しますが、髪の毛のおかげで少し傾きます。写真はないですが、足はちゃんとあり、金の靴を履いています。光の矢が意外にも細いので取り扱いには気を付けたいです。

…ちなみにこれが一番、撮影時に気合いが入っています。

 

f:id:komokomobi:20161025211532j:image

おなじみの布団です。

 

f:id:komokomobi:20161025211517j:image

遊び半分でこどもリンクゼルダ姫を入れ替えてしまいましたが、個人的に顔が姫さんの方が妙にしっくりきます。

 

f:id:komokomobi:20161025215924j:plain

最後に一枚。届いたら描こうと思ったゼルダ姫。結果、一日あけてしまいました。