Yaneuranoatelier

イラストブログです

素敵な時間と感動をありがとう!

f:id:komokomobi:20161017000924j:plain

初めてのゼルコン、場所が行き慣れていた上に、7月に確認したくせに行きも帰りもなぜか迷ってしまった私です。

ゲームで見たあの場面この場面と演奏を聴いて思い浮かべ、感動のあまり涙を流したり、迫力のあるゼルダの伝説の音楽が体全体に伝わってきてよかったです。

 

f:id:komokomobi:20161016232947j:plain

物販はパンフレット、ポストカード、小物入れを買いました。

…さて小物入れに何を入れようか

 

追記:今更気が付きましたが、ポストカードの袋に水滴をつけちゃいました…。あと、2月中旬にゼルコンCDが届きましたし、アンコールの(ブレスオブザワイルドの)メインテーマはコレクターズエディションのサントラに入っていました。