Yaneuranoatelier

趣味でイラストを描いているブログです。

マリンちゃんがやってきた。

f:id:komokomobi:20160709085810j:plain

夢をみる島DXは4年前にVCを購入しまして、先週の木曜日にゼルダ無双WiiU3DS両方にマリンちゃんがやってきました。

風のさかな呼びたさに強6攻撃やら必殺技を使っています。(風のさかなのデザインが好みです。)マイフェアリーのコスチュームのドリーマーシリーズもなかなかです。

 

f:id:komokomobi:20160709090653j:plain

もうひとつですが、リチャード王子の服(プリンスシリーズ)がマイフェアリー用にゼルダ無双に登場して、DLC(オールインパック)を買ってよかったと思いました。ありがとうコーエーテクモ

 

…VC版カエルの為に鐘は鳴るも4年前に買ったのも本当ですし、コミカルなお話とバトルがオートなのでとても楽しめました。