Yaneuranoatelier

日々イラストを描いています。

HaltmannMemories

f:id:komokomobi:20160528095752j:plain

星のカービィロボボプラネットの発売から一か月がたったので星の夢Soul.OSのイラストを投稿します。

 

星の夢が顔が出てきた時にノヴァじゃないっすかと思ったことと、目にハルバードが映った時や星の夢のあのボイスやら不気味な感じが出ていましたね。

 

内部はSDXのノヴァ戦を彷彿としますし、ノヴァ戦のBGMのアレンジから

後半戦にガラッと攻撃やBGMや説明文が変わったり、…最後の最後まで気が引けませんし、あの説明文はかっこよかったです。

 

最後にカービィ関係ない話ですが、キラキラを出すためにマニキュアを使いました。ハートのところが一番見やすい気がします。