
Yaneuranoatelier

日々イラストを描いています。

サウンドルームにこもった結果がこれです。

f:id:komokomobi:20160521011610j:plain

スージーさん、書類落ちてます!

あれからロボボプラネットのステッカーと楽しいミニゲームの方はクリアして100%達成しました。…こもる前に描いたスージーさんです。

f:id:komokomobi:20160521011937j:plain

マスタークラウン被ってナイケド、エラそうにしよット

…タイトル通りです。マントも羽織って偉そうにしているマホロアをイメージ。

f:id:komokomobi:20160521012351j:plain

やっぱこの曲いいなぁ…

ロボボプラネットのサウンドルームにこもって、冒険した時の音楽をオートで聞き流して感じて描いた一枚です。

社歌という名のメインテーマのフレーズが流れまくってる気がしますが、いいと思いますよ。

f:id:komokomobi:20160521012904j:plain

カップケーキ食べよーっ

気が付いたらイラスト描くときにお菓子を手に取っていたり、スランプに入ってへこんだり、勝手にスランプが直ったり、そして風呂入ったら描くイラストが閃くこともある。

…ロボボから脱線してすみませんでした。

f:id:komokomobi:20160521013314j:plain

マルク

久々に戦闘時のマルクを描いた気がします。

その時にがっつり星の夢戦(第一形態)のBGMを聴いて描いていました。

…たぶん一番聴いてます。