
Yaneuranoatelier

日々イラストを描いています。

カービィ先生包帯からまってます。(一部ネタバレ有)

星のカービィ

f:id:komokomobi:20160430165009j:plain

星のカービィロボボプラネット内の

かちぬきボスバトル、メタゴーリターンズ、そして真かちぬきボスバトルはクリアしました。あとは楽しいミニゲームやステッカー集めです。

 

 この先は一部ネタバレを含んでいます。購入を検討している方、絶賛プレイ中の方はカムバックをお願いします。

 

 BGMに関しては(かっこの中にサウンドの番号です。)

ロボボ搭乗時(9番)、ナッツヌーンのアレンジ(16番)、5-4(44番)、クローンデデデ&D3戦(51番)、ラスボス第一形態戦闘時(91番)が個人的にいいですね

 

メインテーマを聴くと、社歌(銀河に名立たるハルトマン)を脳内再生されるので印象に残ってます。

 

ラスボスが久々のシューティングでうれしくて、でも真かちぬきボスバトルにて

ラスボスのSouI.OS4戦はつらいですし、まさかのダークマターセクトニア様がクローンとして参戦でホログラフ防衛システムズから歴代のボス4体が出てきたりといろいろとサプライズが多いなと思いました。

 

まさかラスボスがあいつにすごい似てるなんて…