
Yaneuranoatelier

日々イラストを描いています。

こどもリンクがやってきた。

フィギュア

f:id:komokomobi:20160425235427j:plain

本日2度目の投稿でございます。

何で6時に予約で投稿できるように仕掛けたのはムジュラの仮面って朝の6時から始まるのでそうするようにしました。

てなわけでムジュラ16周年おめでとう…てねんどろいどが来たのがおとといだからってそうなりました。写真も容赦なく取りました。

そして半年以上待った甲斐がありました。

中身の小物はこんな感じです。

 f:id:komokomobi:20160426000728j:plain

ムジュラの仮面こどもリンク以外はつけにくいのでカービィにつけさせてあげました。…コキリの剣がfigmaリンクのマスターソード並みに扱いに気をつけなきゃいけなそうですね。figmaリンクのハイリアの盾をねんどろリンク(トゥーン)が届いた後に壊してしまいました。…情けない

f:id:komokomobi:20160426000853j:plain

うわーコッコだー

一回はやってみたかった。…なぜ攻撃したし。

f:id:komokomobi:20160426001030j:plain

あいつ手紙入れないかなー

どっかでポストのガチャポンがあって、パンダのポストを初めて撮影に使った気がします。

f:id:komokomobi:20160426001332j:plain

スマホのおふとんとねんどろいどfigmaとの相性はいいと思います。

f:id:komokomobi:20160426001912j:plain

キータン…いや和狐のお面黒とデクナッツの仮面…一回はやってみたかったです。

f:id:komokomobi:20160426002137j:plain

キューポッシュ持ってないくせにえくすとらのドルチェセットをちゃっかり買ってしまったあの時。ねんどろいどにも地味に使えてうれしいです。…女子がいないのでしずちゃんを緊急投入しました。

※ミトンはシルバニアです。

f:id:komokomobi:20160426002422j:plain

最後はみんな仲良くお片付けです。

 

f:id:komokomobi:20160426003124j:plain

最後にイラストです。来る少し前にスズランを持たせたイラストを一枚描きました。

イラストとは無関係ですが、ねんどろいどゼルダ姫を予約しました。

トゥーンリンクと一緒に飾ってやりたいです。