Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモン20周年まであと2日

f:id:komokomobi:20160218140358j:plain

今日のポケモン話はラティアス(かいてない)とラティオスとむげんのチケットです。

 

毎回ポケモンのバージョンを選んだ方はラティアスがなんか知らないですが、当てはまってしまいます。

具体例…サファイア、HG、ホワイト2、AS

 

それでラティオスになかなか巡り合えなくてエメラルドの方ではラティオス欲しさにあおと答えました。(それから時間が流れ、ポケモンセンターへ行きむげんのチケットをもらい、サファイアでも捕獲できました。)そしてHGSSではなぞのすいしょうをもらってゲットしました。

 

ORASでは今頃すれ違ったときにまだ持っていないプレイヤーさんにむげんのチケットをおすそ分けしてると思います。